あらーきのPiece of Cake

ポケモン ダブル

【雑記】りんねちゃんごっこ

最近思いついたけどすごく楽しい。
f:id:dicek0730:20141228214942j:plain

りんねちゃんごっことは?】

自転車で疾走しつつgiftを熱唱しながら道路を駆け抜ける遊びのこと。プリズムライブをまだできない僕たちはこれでプリズムライブの楽しさを擬似体験しよう。

必要な準備

  1. giftを再生する
  2. 自転車に乗る
  3. 前奏部分のとぅるるるとぅるるるるー↑のところで加速
  4. 歌い出しでスケートで滑るように風を感じる
重要なのは水たまりの上を滑るりんねちゃんをイメージしながら風を感じること

f:id:dicek0730:20141228220647j:plain
f:id:dicek0730:20141228220659j:plain

ひゅ〜んと腕を広げるとなお楽しい。

プリズムジャンプを脳内で跳べばもっと楽しくなる。スタースプラッシュ!!


独り言呟いてると思われないようにマスクをすると吉。ただし息が苦しくなるので有酸素運動をするつもりで臨もう。

今日僕はあまりにノリノリでやってたら車と接触しかけました。

f:id:dicek0730:20141228221339j:plain