あらーきのPiece of Cake

ポケモン ダブル

2015.0517アニクラ

金曜夜は麻雀からそのまましゅーちゃん家に移動して朝までやってた。春日亭で黒とん「初めて見た!」と思ったけどこれ食べたことあったわ。。。
そういえばしゅーちゃん家には500mlのビールがたくさんあって飲ませてくれたゾ。ありがたや〜〜
収支はマイナスだけどまあいっか〜。
f:id:dicek0730:20150518030047j:image
バイトは楽だったけど皿で切った指をかばいながらだったのでやりにくい。ここで今日トリアタなことをTLで知る。アニクラモチベが1上昇。
f:id:dicek0730:20150518030641j:image
早く帰宅したはずがハースストーンやってたら夜中になってた。らぁらデビュー1周年LIVEの払い込みをしにセブンイレブンへ。-15,000円。痛い。来週にはゼップトーキョーのLIVEもスープさんに立て替えてもらってるのを払わなきゃだ。つらい。

ここまで土曜日。課題のために青山原宿エリアの写真を撮ることを思い出す。
のりに声をかける。時間帯が早いので諦める。(寝ていたい)
女の子1に声をかける。(返信がないようだ)
女の子2に声をかける。(返信がないようだ)
結局2人ともバイトとかあったらしい。
f:id:dicek0730:20150518031036p:image
ちぇ〜〜

あにぱといういつものnagomixでやってるアニクラに参戦。10年以内のアニメを中心に流すコンセプトらしい。
ぼく(^○^)(それっていつもと一緒なのでは、、??)
15時から20時だったらしいけど17時くらいに到着。
f:id:dicek0730:20150518031823j:image
風流さんともかろんがいることは知ってたけどSKIさんと鈴木さんもいてちょっと面白かった。ワルブレEDとユーフォニウムがよかった。後はADのOP→わかなソロ→ぱluckyの流れで燃えた。はまぐり出汁のラーメン食べてプリパラやってるところを無理矢理見せて解散。
f:id:dicek0730:20150518031638j:image
はいかわいい。