あらーきのPiece of Cake

ポケモン ダブル

2015.0705HARAJUKU


12:30に池袋集合の予定なので11:40にLINEでアルカナに遅刻するかどうか尋ねる連絡をする。

「今起きた」

○す。

人身事故なんかもあり結局13:30に池袋着で合流。この頃には僕のお腹はすっからかん。でも大丈夫、財布はすっからかんではないので鶏の穴というラーメン屋へGO。

響きがちょっとエロい。

偶然にも昨日2好きが来てたらしい。本物の2好きさんと同じ店に来れるなんて光栄だなあ。

f:id:dicek0730:20150705204938p:image

原宿着いてプリズムストーンへ。
f:id:dicek0730:20150705205034j:image

キモオタ1(長髪眼鏡でM字バング)キモオタ2(ヘッドホンラブライバー)キモオタ3(めが姉さんにずっと話しかけてる)が居て決して快適ではなかったが、広くない店内で3時間ぐらい楽しんだ。
ちなみにPSのファイルとドロシーの定期シールとらぁらラバーキホールダーを買った。

かわいい❤️

途中ノートにメッセージ&お絵描きとらぁらアニバーサリーのコメントもした。
f:id:dicek0730:20150705205438j:imagef:id:dicek0730:20150705205446j:image
画力が欲しい。

WEGOで服を買ってケバブを買って渋谷まで歩いてもう一回プリパラをした。
前にやってた女の人2人組みが意外とかわいかったしともチケ交換したかったナァ〜

f:id:dicek0730:20150705205703j:image

はいかわいい。

ちなみに今まで目標にしてたハピなるボブは解放できたけどいろいろな葛藤の末もとのサイドポニーに戻しました。
f:id:dicek0730:20150705205809j:image

終わり。