あらーきのPiece of Cake

ポケモン ダブル

2015.0524 i☆Ris東京公演


15:00に東京テレポート駅でアルカナと待ち合わせ。汁無し担々麺を食べたら思ったより辛くてアルカナがひぃひぃ言ってた^o^
その後ヴィーナスフォート内のRONIに行きプリパラデビューをエスコート。人がいないだろうと踏んでいたが思ったよりもオタクが溜まっていた。
f:id:dicek0730:20150529104418j:image
かわいくない?
f:id:dicek0730:20150529104545j:imagef:id:dicek0730:20150529104535j:imagef:id:dicek0730:20150529104519j:image
はいかわいい。
TRサイリウムセブンイレブンカラーのプロモを貸してあげたのでそのままともチケ交換。

かいびーせっちゃんと合流してZepp Tokyo前で待機。酒盛りしたり寿司食ったり各々好きなことしてた。LIVEに向けてモチベーションを上げていく⤴︎自分はスープさんにチケットを頼んでいたのでスープさんと合流。ここで眼鏡を忘れたことに気付く。中入る。意外と広い。思った通り演者はよく見えなかった。まあいっか。
プリパラの曲は元々知ってたというかそのために今回行ったようなものだったが、一応事前にi☆Risの普通の曲も聴いてはきていたので楽しめた。
芹澤優がかわいいのは元々知ってたけど最近は僕の中でずっちゃんがキテいる。主にドロシーのせいだけど。

そっからしばらくしてニコ生で「i☆Risと夜食」とかいう謎番組がやっていたので視聴してみたところ芹澤にやられた。f:id:dicek0730:20150529110409p:image

声優とか興味ない人種だったのにこれは好きになっちゃうナぁ、、、。

https://twitter.com/cheesekoon/status/603238612155572225
「芹澤が可愛いの当たり前過ぎて逆に他のメンバーに目がいく謎現象起きてたけど改めて可愛いでぶん殴られた感じ」

的確に表したツイートだと思う。

後LIVEの後思ったのが関係者各位様はそれぞれから公式でRTリプ貰ってていいな〜って思ったので将来の職業は関係者各位を目指したい。