あらーきのPiece of Cake

ポケモン ダブル

【感想】プリティーリズムオーロラドリーム43話〜

【43話】
みおんがりずむのコーデのためにせれのんにプライドを捨ててまで頼みに行く回。ウェディングコーデくれる約束の勝負2回というか二重にやっててよく分からなかったが勝てばよかろうなのだ。せれなのブラコンキャラそろそろきつい。ひびきの関西弁は新鮮味があったがだから?って感じだった。後意外とケイコーチ厳しくない印象。
【44話】
バレンタイン回。りずむは無断でコーチのもとを抜け手紙をヒビキに渡しにに行く身勝手さ。ガキンチョ全開である。この間のオーロラライジングを飛ばないで踏みとどまることで見せた内的成長は一体なんだったのか…本来であれば恋愛色の強いAD的には甘々な展開もアリだったかもしれないが物語の展開が架橋に来ているためバレンタインはあくまでもおまけという感じだった。あいらのパパはあいらの可能性を信じるいい奴風発言をするが、やっぱりねって感じのオチだった。そして年下の女の子の分かりやすい好意を弄ぶショウさんずるいナン。
【45話】
みおん様回。かわいい
f:id:dicek0730:20141204114549j:plain

【46話】
りずむ救出回。感動して泣いた
f:id:dicek0730:20141204114635j:plain

ここから先はぜひ見て欲しいので感想まがいのあらすじネタバレは終わります。ありがとうございました。プリティーリズムを見てください。

追記:いま48話見終わったけど絶対に話数足りない。プリティーリズムの共通事項。。。RLを先に見ている身としてはライバル立ち位置のキャラクターのスピンオフというかバックグラウンド描くのに数ストーリー使ってくれてもよかったんじゃないかというセレノンへの肩入れ