あらーきのPiece of Cake

ポケモン ダブル

【雑記】ファミ通カップ結果とか

ファミ通カップ出ました。
f:id:dicek0730:20140424155246j:plain
60戦ってきついっすね…(  ´◔‿ゝ◔`)
使用PTは流行りのキザンバレルプテラにメガ枠をグロパンガルーラにしてみただけでドーブルは封印してました(*ゝωб*)b

思い出としてはプテラプテラでフリフォ打たれて同速負けからの同速勝ちでずっと相手のターン!されたことです
f:id:dicek0730:20140424155538j:plain

最終日間違えて外で遊んでたらいつのまにか大会は終わってましたが負け多過ぎるのでこれ以上にはならないでしょう。

ボーダーが1752らしいのでジャパンカップはそれ以上目指したいところです٩( 'ω' )و



こっちが本題

4月19日は真姫ちゃんの誕生日でした

愛してる、ばんざーいヾ(❛◡❛)ノ

f:id:dicek0730:20140424155214j:plain
上は真姫ちゃんアニバーサリーセット
f:id:dicek0730:20140424155917j:plain
f:id:dicek0730:20140424155958j:plain







くっそかわいいんじゃ〜〜😎